« 小浜公園 お花見運用 | メイン | PK29-90 道の駅 熊川宿アワードサービス運用 »

2022年7月 2日 (土)

「QRPデー記念局 8J9VLP」運用

2022年6月26日(日)「QRPデー記念局 8J9VLP」を小浜市にて運用しました。
雨天の場合を考えたので私宅の車庫にての運用としました。

Cimg1875_2

前々日は高浜町で阿納さんにお願いし、前日は若狭町で宇野さんと島津さんに運用をお願いしておりました。
朝5時半ごろにSSBで声を出し始めましたがなかなか聞こえてこなくて、15局とQSO出来ただけでした。
コンディションが上がらないままFT8で交信を始めました。
その後いつものメンバーが集まって頂き、交代しながらFT8でいろんなバンドでの運用と各局とのアイボールQSOを楽しみました。

Cimg1873

Cimg1877若狭クラブが担当した6月24日~26日にQSO数は以下のとおりです。

高浜町FT8 56局

小浜市SSB 15局

小浜市FT8 108局

若狭町FT8 104局
若狭町CW 182局
 合計   465局 
既にログデータは福井県担当に送付しました。各局ありがとうございました。

コメント

コメントを投稿